【100通前後でもOK】ダイレクトメール/DM発送のコスト削減!印刷から発送までを練馬から全国対応いたします。

信頼度ナンバーワン!         ダイレクトメール発送代行

三井住友銀行「Square」導入致します。

銀行振り込みだけでなく、幅広いお支払い方法をお選びいただけます。

信書郵送も承ります! 切手別納による手数料・基本料還元!

【業界最速レベル】 翌日、翌々日発送 今スグ!にお応えします

送料はこちらから!
※短納期の場合別途追加になる可能性がございます
※日、祝は対応外とさせて頂きます

お中元・ギフト用マスク等衛生用品発送承ります! のし紙印刷対応可!

短納期でもご相談ください!

チャンス(商機)を逃さず他社との優位性・差別化を図りましょう!
音・スクラッチ等ギミック付きDMで開封率UP! 来店率UP!

弊社がお勧めしているヤマトDM便での発送の課題として、転居等により宛名と実際の表札が異なると投函されず、返送されてしまうことがございます。
配達不能なダイレクトメール支店より都度回収しておりますので、サービスの一環として、不着分をお客様へお返ししております。
別途料金を頂戴しますが、次回以降の発送に使用する宛名リストの更新の為、不着となったデータのリストを作成し、お渡しすることもしておりますので、気軽にご相談ください。

 

 

同一事業所内でご依頼から発送までの工程を完結させることで、
よりお客様にご安心頂けるサービスを追求しております。
最大30名の作業者を動員可能。
突発的なスポット案件や大量ロットのご相談も大歓迎いたします!
また、プライバシーマーク取得事業として、万全のセキュリティーにて
お客様の大切な個人情報を保護致します。

長年のDM発送におけるノウハウを蓄積しております。
急ぎのお見積りにも迅速対応! 公募案件のご相談もお待ちしております!
発送を伴わない袋入れ・シール貼り・商品の検品など、
機械では対応できない細かな作業や小ロット案件も大歓迎!
コスト削減は是非弊社までご相談を!

株式会社ビジネスベースはダイレクトメールの発送代行企業として個人情報保護に関する個人情報の取り扱いを厳格に定めております。
プライバシーマーク認定事業者(認定番号:第10830292(08)号

ダイレクトメール作業・送料 料金表

封入・封緘作業
宛名ラベル 5円/枚 ラベル出力・貼り作業 1枚よりご依頼可能です
宛名直接印字 15円/枚(~1000枚)
14円/枚(1001枚~)
レイアウト料別途
クラフト封筒・白封筒対応可能です
※インクの乗らない材質は不可
封入作業 4円/件(定形) 5円/件(定形外) 封入物1点につき 1円 封入物のサイズ、重量、通数により変動します
チラシ折り作業 1円/1ヵ所 三つ折り、十字折り等ご相談ください
※封筒等、資材費別途
発送
クロネコDM便 最安80円~/件 宛名ラベル貼り等別途
※ヤマト正規料金 164円/件
ゆうメール 発送物のサイズ、重量、通数により変動します。
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受付時間 平日AM:9:00〜PM:18:00

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郵便物出し代行

Yahoo!ショッピングからカード決済も可能! ポイント溜まる!カードでもお支払い頂けます ※使用可能カードは通販サイトの規定通り

ダイレクトメール(DM)とは

ダイレクトメールとは個人、あるいは法人宛に商品案内やカタログを送付する宣伝手段、営業支援の仕組みです。

新商品の案内やサービスの宣伝、また、新規顧客の獲得や再度来客を促すために用いられる宣伝方法で、メールDM、FAXDMなど、様々な手法が取られます。

中でも特に、弊社は郵便物などをターゲットへ直接発送する郵便DMをもっとも得意としております。

ダイレクトメールは無駄な経費をカットする「コスト削減」のポイントが数多く隠されています。

弊社によるそれらポイントを押えたご提案をご覧になり、今までの無駄な経費に驚かれるお客様も少なくありません。

10件から100万件まで、ロット数に関わらず気軽にご相談ください。

事務作業を軽減し、お客様にはデザイン・レイアウト・戦略をじっくり検討する余裕が生まれます。

郵便DMのメリット

数あるDMの手法の中でも多くの情報量を伝えることに適しており、視覚に直接訴えることから商品のイメージを想起させやすいとされています。

また、その他のDM手法よりも開封率の点でアドバンテージがあり、メールDMなどを引き離し、9割近い開封率があるとされています。

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

宛名ラベルの作成・貼付

宛名ラベルの作成・貼付承ります!
印刷物からの宛名データ入力もご相談ください。
面倒な宛名の重複確認、郵便番号が不明な宛先を補完するサービスも!

専用の宛名ラベルを使用します。
基本項目(郵便番号・住所・氏名・会社名・部署役職等)だけでなく会員番号、証券番号などといった情報の付加も別途承ります。

お申込みと作業の流れ

1.お申込み
通数(発送するハガキもしくは封書の数)
発送物のサイズ(定形・定型外等)
重量と封入枚数
※希望発送日、折り作業の有無、その他注意事項等についても予めご確認下さい。
以下例:
「2000通の定形封筒に2点封入、20グラムで中身の用紙を三つ折り封入」
「1000通の定形外A4透明封筒に5点封入、100グラムのものを発送」etc…
その他事例はこちら
2.内容の確定
スケジュール、件数、金額の確定後、お見積り金額を確認後弊社銀行口座へご入金下さい。
3.資材の送付
弊社へ資材をお送りください。(印刷データ、宛名データ含む)
資材到着後、件名、件数、宛名データ確認、ご入金確認のうえすみやかに作業を行います。
  • 官製はがき、年賀はがき、料金後納印付きはがき、切手貼り済みのはがき
  • 信書はお取り扱いできません。 料金別納郵便のみのお取り扱いとなります。 (料金別納印字のない場合はこちらでスタンプを押させていただきます。・また私製はがきの場合お取り扱いができないか、別途料金が発生することがございますことご了承ください。
  • はがきに日付がある場合(開店日、セール開始日等)はお見積りの際にお知らせください。作業資材、確認メール、ご入金の確認、全てが揃ってからの作業を開始致します。
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